結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お二人の大切な記念日!何をプレゼントしよう……。大人気のおすすめのブランドをご紹介致します♪

お二人の大切な記念日!何をプレゼントしよう……。大人気のおすすめのブランドをご紹介致します♪

みなさまこんにちは!大切な記念日には何かをプレゼントしてあげたとお考えの方も多いと思います!二人で美味しいお食事を食べたり、どこか旅行へ出かけたりするのもものすごく素敵ですが、せっかくの記念日にプレゼントするなら形に残るジュエリーを贈ってみてはいかがですか?
本日は彼女様や奥様、お子様にも贈れるジュエリーをご紹介致します!!

記念日におすすめのジュエリー
記念日のプレゼントならGRACEKAMA

エタニティリング「GRACE KAMA」

エタニティリングは1本で着けても良し、重ね付で着けても良しの万能ジュエリーです♪エタニティ専門ブランドのエタニティリングは、爪の留め方や幅を選ぶことができます。シンプルな結婚指輪との重ね付けは、何気ない日常の中に輝きをプラスすることで気持ちもアップしますよね!リングの幅はS幅・M幅・L幅からお選びいただけます。ご自身のお指に合わせてお選びください!


記念日プレゼント大阪梅田

パールネックレス「WAKANA」

最近では普段着にも身に着けられることも増えたパールネックレス。冠婚葬祭のタイミングでは必需品でもあるパールネックレスを記念日に贈る方も多くいらっしゃいます。小ぶりな珠のネックレスであれば若い方でも着けやすいのでおすすめです!


ずっと使っていなかった指輪をネックレスに

ダイヤネックレス

garden梅田ではブライダルジュエリー(結婚指輪・婚約指輪)以外に、ダイヤのネックレスもお取り扱いがございます。婚約ネックレスとしてはもちろんのこと、記念日のプレゼントとしても人気です。またジュエリーリフォームにも対応しておりますので、お気軽に店頭スタッフにご相談下さい!


gardenでは他にもたくさんのブランドの商品をご用意しておりますので、是非一度ご来店くださいませ♪

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る