結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 王道の華やかでキラキラな婚約指輪・結婚指輪のブランドはダイヤの品質にもこだわる高品質ブランドです♪

王道の華やかでキラキラな婚約指輪・結婚指輪のブランドはダイヤの品質にもこだわる高品質ブランドです♪

みなさま、こんにちは☀ 婚約指輪・結婚指輪をお探しのカップル様、お二人にピッタリな指輪は見つかりましたか!?
王道なデザインからアンティーク調のデザインまで幅広くたくさんございますが、今回の記事はダイヤの品質・豊富なアレンジ・安心の生涯保証が揃ったブランド【Mariage ent】をご紹介致します!!

Mariage ent とはどんなブランド?

巧みの職人たちが創り出す「着け心地」絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない巧みの技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。「マリアージュに出会えて良かった。」を目指しています。
Mariage ent

 

 想いを形にするアレンジ

マリアージュエントでは、300種類以上の幅広いテイストのデザインをご用意。さらにおふたりだけのストーリーを気軽なアレンジで加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。特別な想い出や夫婦の誓いをアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。アレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます。

 こだわりの素材

センターダイヤモンド

婚約指輪の主役となるのは、センターダイヤモンド。一生物だからこそ高品質なものを選びたいですよね。マリアージュ エントでは「カット」の評価が最も優れている「エクセレントカット」の中でも最上位である「3EX H&C」の品質を取り扱っております。
品質を証明する鑑定書は国内最大手の「中央宝石研究所(CGL)」発行のものをご用意しております。

生涯安心のメンテナンス

サイズ直しは生涯安心の「何度でも」無料

「サイズ直し、小傷取り、クリーニング、石のゆるみ直し、変形修理」の5項目を、生涯何度でも無料でメンテナンスいたします。
マリアージュ エント直営店舗にて承りますので、お気軽にご依頼、ご相談ください。
※)デザインや指輪の状態により、一部有料となる場合がございます。詳しくは店頭までお問い合わせください。

リングのデザインの一部をご紹介♪
S’amuser サミュゼ

サミュゼ

プリムラの花がモチーフ。花言葉は「永遠に愛する愛情」を表します。

Premiere プルミエール

プルミエール

「君は僕の一番だよ!」花嫁を大切に想う気持ちを、永遠の輝きとともに。

Rond Bonheur ロン・ボヌール

ロン・ボヌール

二人を中心に広がる幸福の輪がモチーフ。シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーに。

Venus ビーナス

ビーナス

女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。

Cherir シェリール

シェリール

花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムに。センターは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。

Mer メール

メール

繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交いが波をモチーフに表現されています。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る