結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > イタリアのジュエリーブランド【FORMIA】オシャレで上質なデザインが特徴の婚約指輪を大切な女性様に….

イタリアのジュエリーブランド【FORMIA】オシャレで上質なデザインが特徴の婚約指輪を大切な女性様に….

FORMIA

イタリアのアトリエが贈る、「My Form」という願いを込めたジュエリーブランド。独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。ソリティアという一粒の指輪に、発想というエッセンスをプラス…。一生ものの私のカタチ。一粒のダイヤモンド。伝統的であり、永く愛される指輪。ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。
イタリアのヴァレンツァの職人が作るジュエリー
FORMIA

独創的なデザイン、仕立ての良さ、身に纏うと実感する、立体的美。

ハイジュエリーを創るアトリエで。大切な想いの指輪を仕立てる。フォルミアのブライダルジュエリーは、独創的なデザインと最高級の品質を誇るイタリア製のジュエリーです。長年引き継がれた伝統技法と、現代の革新的な技術を兼ね備えた職人が、一つひとつ丁寧に仕上げています。ハイジュエリーの生産地として名高いイタリアのヴァレンツァにあるアトリエより、世界各国の女性に贈るブライダルコレクションです。

FORMIA

ソリティアリング

ソリティアリングとは、一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせた、シンプルな婚約指輪の総称です。フォルミアでは、ソリティアリングにプラス@のエッセンスを加え、多様なデザインをご用意しています。伝統的なスタイルに世界各国で愛されているデザインの婚約指輪をお届けいたします。

 

 FORMIA リングデザイン
ETERNO

ETERNO

伝統的なスタイルにサイドビューのポイントをデザインしたモデル。側面に輝くダイヤモンドと透かし細工が美しさを引き立たせるリング。

BRILLARE

BRILLARE

可憐に輝く取り巻きのダイヤモンドリング。
伝統的なスタイルに華やかさを加え、末永くご愛用いただける普遍的なデザイン。

FELICITA

FELICITA

センターダイヤの高さを抑えたセッティングのため、日常使いがしやすいモデル。
アームは、幅広の見た目に重さを感じさせないようにスリット(溝)構造にしており、軽やかさを演出しています。

【FORMIAのデザインをもっと見たい方はこちら】

 

ご来店予約

クリスマス駆け込み!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催

 

クリスマスに婚約指輪を!¥59,800~

≪ハピ婚公式HPはコチラから≫
大阪・梅田エリアはgarden梅田が窓口です。
結婚準備の事なら何でもお気軽にご相談ください。
ハピ婚のイメージ

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る