結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お急ぎの方必見!大阪・梅田で早く受け取れる結婚指輪ブランドをご紹介

お急ぎの方必見!大阪・梅田で早く受け取れる結婚指輪ブランドをご紹介

早く届く結婚指輪特集

gardenでは授かり婚などで結婚が急遽決まり、入籍までの時間がない人も多くご来店頂きます。本来、結婚指輪は受注生産の物がほとんどで納期はだいたい1か月~1か月半くらいかかってしまいます。せっかくの入籍に結婚指輪がないと、どことなく気分が盛り上がらないですよね・・・。安心してください!関西最大級の品揃えのgardenには納期の早いブランドもたくさんご用意いたしております!この記事では、そんな注文から早く届く結婚指輪ブランドをご紹介いたします!

納品の早い結婚指輪ブランド5選

当日受け取り可能な早く届く手作り結婚指輪

納期が早いと言えば、gardenの【手作り結婚指輪】です。自分たちで作りあげる結婚指輪は一生の想い出になること間違いなしです。
手作り結婚指輪はその日のうちに納品可能な即納対応もしておりますので、明日入籍などの超お急ぎの方でも結婚指輪を受け取ることができます。
※職人の手配が必要の為、事前に予約が必要です。

手作り結婚指輪の紹介動画はこちらをご覧ください↓↓↓

早く受け取ることが出来る結婚指輪ブランドのアムールアミュレット

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
アムールアミュレットはお急ぎ対応が可能なブランドで最短3週間ほどで納品が可能です。※お選びいただいた素材と時期によってできない場合もありますのでお急ぎの場合はスタッフにご相談ください。

早く受け取れる結婚指輪ブランドのノクル

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。
nocurはクイックモデルもご用意しておりますので3週間で納品も可能です。納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。
※時期やデザインによって納期が変わりますのでスタッフに確認ください。

早く受け取れる結婚指輪ブランドでトモミ

TOMO MEはチタンを使ったプレシャスプラチナで作られており、アレルギーの心配も少なく、安心して長く着けることができる結婚指輪です。
発注してからの納期も非常に早く、特注の商品でなければ、発注してから3週間で届けることも可能です。


今回ご紹介したのはあくまで一部のブランドに過ぎません!他にもお急ぎでご用意できるブランドがまだまだありますので、ぜひ一度店頭スタッフまでご相談くださいませ!

ご来店予約
結婚式場をお探しの方はコチラもご覧ください

和歌山で人気の結婚指輪から式場を探すならハピ婚

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る