結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズメンズに大人気!後からデザインが選べる『銀の指輪』プラン!

サプライズメンズに大人気!後からデザインが選べる『銀の指輪』プラン!

9月も残りわずかとなりました。garden梅田には毎月沢山のサプライズメンズがご来場いただきます!今の時期は、クリスマスプロポーズに向けて動き出している男性様も増えてきています♪そこで男性様に大人気のプランをご紹介致します。

銀の指輪プラン
サプライズプロポーズフェア銀の指輪プラン


サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。でも、ご安心ください!
そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にシルバーリングに仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。サプライズプロポーズをしたいのに、事前に彼女の好みの指輪やサイズを聞いてしまったら、何となく「プロポーズしてくれるのかな?」と分かってしまいますよね。

『プロポーズのあとに選べる婚約指輪』は、彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!

プロポーズダイヤモンド仮留め

プロポーズ
↓↓↓
女性様とご来店

サプライズプロポーズの指輪が完成

80ブランド程からデザインをお選びいただけますのでシンプルからアンティーク調まで、女性様のお好みでお選びいただけます!!
9月中はサプライズプロポーズ応援フェアも開催中なので是非、プロポーズをご検討の男性様はこの機会にgarden梅田にお越しくださいませ!

ご来店予約

プロポーズ応援フェア開催!!10万円で揃う婚約指輪も多数ご用意しております!

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る