結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 2か国製作のハワイアンジュエリーブランド「MAKANA」の魅力

2か国製作のハワイアンジュエリーブランド「MAKANA」の魅力

Makana-マカナ-のこだわり
マカナ Makanaの指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。
日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。
Makana-マカナ-の結婚指輪

Barrel Type

Flat Type

Layer Type


ハワイアンジュエリーはリングの形状(甲丸・平甲丸など)、幅、素材(Pt、K18YG、K18PG、K18WG)、彫りのデザイン、などを選択しおつくりが出来るのでお2人だけの特別な結婚指輪を着けていただけます!
店頭にはこのほかにも沢山のデザインご用意しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る