結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ディズニー大好きの方必見!大人気Disney STEAMBOAT WILLIEのブライダルリングをご紹介致します♪

ディズニー大好きの方必見!大人気Disney STEAMBOAT WILLIEのブライダルリングをご紹介致します♪

Disney STEAMBOAT WILLIE

1928年11月18日に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作、STEAMBOAT WILLIE。川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、ミッキーが大演奏!フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです。これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて。

Disney STEAMBOAT WILLIEのこだわり

 

ダイヤモンドの受け皿の裏側や、リングの裏側に隠れミッキーと隠れミニー。隠れミッキーたちが二人が幸せになれるように見守っています。CITIZENのディズニーシリーズの中では、一番ディズニー感のある“Disney STEAMBOAT WILLIE”です。ですが、それでも全面にディズニー感を出すのではなく、着けて頂くお二人が普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています。

仕上げの綺麗さ

Jolly laughの結婚指輪全体の装飾されているアンティーク風レリーフ状の立体感は全てミッキーマウス!よく目を凝らすとわかるミッキーマウス。一つ一つのミッキーマウスの形もしっかり美しく形取った造りの良さを感じさせてくれます。
凹みの部分をあえて磨かず、STEAMBOAT WILLIEのクラシカルな雰囲気をイメージして、金属の鋳肌(いはだ)をのこして仕上げています。

 


脇石でもこだわりの石留め

石枠の内側の地金を削って極小の爪で留める留め方です。地金を覆いかぶせる留め方ではないので、ダイヤモンドにかぶさる地金部分が少く、脇に使用される小さなダイヤモンドも面積を狭くせずにそのままダイヤモンドの輝きを楽しんでいただくことができます。可愛いだけでは終わらない、小さい細かい部分にもこだわりが詰まった大人の指輪でもあります。

婚約指輪
結婚指輪
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る