結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪梅田!これから先何十年とお二人に寄り添うもの…結婚を唯一形に残すものが結婚指輪!強度の強いリングをお選びください!

大阪梅田!これから先何十年とお二人に寄り添うもの…結婚を唯一形に残すものが結婚指輪!強度の強いリングをお選びください!

結婚指輪を探すにあたって、デザインはもちろんですが強度を重視した『鍛造製法』というリングを検討される方が増えています!実際に結婚指輪は1本10kgの重みに耐えることが難しいと言われているので、重たいものを持ち上げた衝撃によって変形してしまうことも…
デザイン重視で指輪選びも重要ですが、やはり強度や着け心地にこだわったリングの方が、何十年の間お二人に寄り添っていく唯一の形として残すもの!!

長く身に着けるものだからこそ強度を重視した耐久性の良い結婚指輪をご紹介致します!!

FISCHER
FISCHERは、映画【ロードオブザリング】にも使われた歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング『真実の愛の指輪』を作り出しています。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で品質の高いモノづくりに活かされています。世界中のお客様に愛されるようなデザインは元により、質のいい商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心掛け日々努力しています。フィッシャーの結婚指輪であなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください!!

ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャー・FISCHERの結婚指輪で349シリーズ

FISCHER

源にあるのは、ドイツマイスターの精神
歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統の技術と最先端の技術の融合から生み出されたFISCHERの世界最高クラスのマリッジリング。
一つ一つ手間を惜しまず、丁寧にハンドメイドで作り上げられます。

Pilot Bridal

万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
Pt999高品質の素材を使用しアレルギーがでない安心なブランド!

日本製でPILOT(パイロット)社が作ったペン先の技術を使った鍛造製法の結婚指輪のPledge

Pilot Bridal

神聖な鐘の音がチャペルに鳴り響き
待ち望んでいた瞬間が訪れる
天空から降り注ぐ聖なる光 聖歌隊の歌声
パイプオルガンの音色
まるで演奏会のように感動的な祝福に包まれて
私たちは永遠の愛を誓った
これまでになかった輝きを指元にまとって

Pilot Bridal
~パイロットブライダル~

それは長い道のりを一緒に歩む
二人のはじまりの証

Katamu(カタム)

katamu

“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。 おふたりのご縁をしっかりと「固む」

春光 しゅんこう

Katamu

指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。
耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

ご来店予約

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る