結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズメンズ必見!!夏のプロポーズフェア開催中

サプライズメンズ必見!!夏のプロポーズフェア開催中

8月になり、お休みを使って旅行や花火大会などでプロポーズを計画している方も多いのではないでしょうか!この夏サプライズメンズを全力で応援いたします!!

男性様必見!夏のプロポーズフェア開催♪

garden梅田のプロポーズ応援フェア
1日から14日のお盆まで!!お得な特典やプランもございます。

 

|銀の指輪プラン

女性様の指のサイズや好みのデザインがわからない方にはオススメ!銀に指輪プランです。男性様にダイヤモンドをお選びいただいた後、シンプルな仮枠にセッティングしお渡しをさせていただきます。そちらでプロポーズをしていただいた後、女性様とご来店頂きデザイン選びを!
プロポーズダイヤモンド仮留め↓↓↓

サプライズプロポーズの指輪が完成

|即日お持ち帰り可能リング

明日にでもお渡ししたい男性様必見!間に合います!garden梅田には当日お持ち帰り可能な婚約指輪もご用意しております♪価格帯も¥79.800~と様々なのでご予算にあった婚約指輪をお選びいただけます。

 

|¥29,800~プロポーズプランナーによるプロポーズ相談

プロポーズプランgarden梅田
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!

この機会に是非garden梅田にご来店くださいませ★

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る