結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズするときに綺麗なダイヤを贈ってあげたい!一大イベントに選ばれるダイヤの特徴とは?

プロポーズするときに綺麗なダイヤを贈ってあげたい!一大イベントに選ばれるダイヤの特徴とは?

婚約指輪をお探しのみなさん!プロポーズはドキドキの一大イベントですね!デザインはもちろん大事ですが、メインはセンターに留まってくるダイヤモンドなのです。garden梅田で取り扱いのダイヤモンドの中には、輝きに特化しており、愛する女性様への贈り物として相応しいダイヤモンド『IDEAL(アイデアル)』がございます。その輝きは世界で一番輝くと言っても過言ではありません!今回は輝きに特化したダイヤモンド『IDEAL』についてご紹介します!

高品質ダイヤモンドIDEAL

 

IDEALダイヤモンドの特徴

高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明
内反り

通常のダイヤモンドのカットは正方形が2つ重なるような形をしているのに対して、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目をもちます。この美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

輝きの頂点

また、IDEALは絶対に輝いていないといけないという点で、輝きのグレードの最高評価であるUltimate★★★を兼ね備えた、まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。

詳しい内容は下の記事から読むことが出来ます!↓↓↓
最高品質の輝きを持つダイヤモンド
garden梅田にはたくさんIDEALのダイヤモンドをご用意しておりますので、是非ご来店くださいませ♪♪

ご来店予約

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る