結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪に必要なのは強度!?garden梅田がおすすめな結婚指輪のブランドを3つご紹介いたします!

結婚指輪に必要なのは強度!?garden梅田がおすすめな結婚指輪のブランドを3つご紹介いたします!

こんにちは!garden梅田です。
毎日たくさんのお客様にご来店いただいております!
関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田では、結婚指輪選びのコツもお教えしております♪
garden梅田スタッフがおすすめしているのは【耐久性のある指輪】!
一生使うものだからこそ、耐久性がとても大事です。
今日はgarden梅田のおすすめ、【強度の良いブランド】を3つご紹介いたします♡

FISCHER

鍛造製法の結婚指輪FISCHER

 

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。

フィッシャー鍛造結婚指輪
FISCHERフィッシャーの結婚指輪大阪梅田5
ドイツの鍛造メーカーであるフィッシャーFISCHERの結婚指輪で230シリーズ

FISCHERは、鍛造製法(鍛造作り)で結婚指輪を作るメーカーです。
鍛造製法とは、地金に圧力を加え密度を高めることができる製法です。
世界的に見ても鍛造製法はドイツメーカーがトップの技術を誇りますが、FISCHERが作り上げる結婚指輪はドイツメーカーの中でも最高水準の技術力・耐久性を持っています。

EuroWeddingBand(GERSTNER)

梅田京都神戸で鍛造リングを探すならgarden梅田ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の2ブランドで構成されています。
一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。

 

ゲスナー (August Gerstner)社 は150年以上の歴史の中で、数多くの結婚を見つめてきました。
6代目を迎えたゲスナー家は、歴史と伝統を重んじながらも、現代のライフスタイルにフィットする革新的なジュエリーと結婚指輪を作り続けています。

Pilot Bridal

鍛造リングでオススメのPilotの結婚指輪万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。

Pt999パイロット結婚指輪
パイロットの結婚指輪

ジュエリーからマリッジまで確かな品質に裏打ちされたブランドを発表するなかで、2012年に誕生したのがパイロットブランドの最高峰「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」です。高い品質と卓越した技術、そして身に着ける人への想いがこめられたパイロットブライダルのマリッジリング。一生を通して身につけるものだからこそ、ものづくりを極めたパイロットが贈るパイロットブライダルのリングは、いま多くのひとに選ばれています。


garden梅田には鍛造製法のリングをたくさんご用意しております!
こだわりが詰まった強度の良いリング、ぜひ一度ご来店いただきお試しくださいませ♪
ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る