結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > made in JAPAN!日本が誇る鍛造製法の結婚指輪のブランドをご紹介!

made in JAPAN!日本が誇る鍛造製法の結婚指輪のブランドをご紹介!

本日は日本の鍛造製法の指輪ブランドをご紹介致します。鍛造製法ってなに?と思われた方はコチラのサイトでご確認ください。

強度バツグン!!鍛造リングが選ばれるワケ

それでは早速ご紹介していきます!

Pilot Bridal万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。Pilotがつくる金製の万年筆は世界でも数社しか作ることのできない技術を採用しております。その技術を結婚指輪作りにも応用されており、1/100mm単位でデザインを削り出しているため、強度・着け心地ともに日本国内でもトップレベルの品質の良さの結婚指輪を作ることができるブランドです。

katamu“katamu”は「固む(かたむ)」と書き、ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。おふたりのご縁をしっかりと「固む」。

IDEAL Plusfort

IDEAL®アイデアルダイヤモンド

plus fort(プリュフォール)はフランス語で最強を意味する言葉。理想を現実にした究極のマリッジリングシリーズ。美しいダイヤモンドには石落ちの無い最高の結婚指輪が必要です。石落ちの原因となる指輪の変形を極限まで避けるためにダイヤモンドを留めている爪まで鍛造製法の唯一の結婚指輪がIDEAL plus fort(アイデアル プリュフォール)です。

garden梅田には約90ブランドもの結婚指輪ブランドを常時店頭でご覧いただけるようにご用意しております。ブランドによっては1部商品だけ鍛造製法の指輪でご用意しているブランドもございますので、ぜひ店頭で着け比べをしてみてください。

関連動画
関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る