結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪梅田!!!むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 

大阪梅田!!!むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)


AMOUR AMULET

 

フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪婚約指輪は、
人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

AMOUR AMULET(アムールアミュレット)の婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。

AMOUR AMULETはセミオーダーブランドです。
婚約指輪(エンゲージリング)は、お持ちのダイヤモンドやお母様やお祖母様から譲り受けた想い出のダイヤモンドをセッティングするジュエリーリフォーム・ジュエリーリメイクが可能です。詳しくは店頭スタッフにご相談くださいませ。

 


アムールアミュレットのコンビリングの婚約指輪でアザレア

アムールアミュレットの美意識

人生の主役は指輪ではなくおふたり。
指輪としての美しさ、指に着けた時の美しさへの追及は当然のものとして、並んだふたりの美しさに寄り添う美を追及しています。

アムールアミュレットのコンビリングの婚約指輪でモンビジュー

アムールアミュレットの美の追求

ダイヤモンドの品質を評価する国際基準4C。しかしリングの美しさはダイヤモンドだけでは語りつくす事ができません。指輪は「ふたりでひとつ」となる「おふたり」の象徴。アムールアミュレットの美への追及は、ダイヤモンドとリングが「ふたつでひとつ」の芸術として完成するよう、爪や彫留めといった細部までもトータルにデザインしています。

 

アムールアミュレットのコンビリングのセットリングでアイリス

アムールアミュレットのコンビリング

コンビリングとは、一つの指輪に違う金属を使うデザインのことです。
違う金属を溶接するのも、違う金属同士ということは融点の違う者同士を溶接しないといけないので、非常に技術のいる作業になります。熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかる点で本来は避けられます。AMOUR AMULETは、一生ものの贈り物だからこそ、洗練された作品を作りたいという想いだけで手間とかは考えず、一本の指輪を作り上げています。

アムールアミュレットのコンビリングの婚約指輪でアターシュ

二人でセレクトできるマテリアルのカスタマイズ

生涯使う結婚指輪・婚約指輪のブライダルジュエリーだからこそ使う素材にも拘りを込めています。
非常に高い純度の貴金属に、独自の技術で特別な肌触りを持たせたAMOUR AMULETのマテリアルを5種類の中からお選びいただけます。
『ハードプラチナ』『イエローゴールド』『ホワイトゴールド』『ピンクゴールド』『パラジウム』

Engagement Ring

 

Marriage Ring

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る