結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 幸せを約束する青のおまじない「Something Blue」をご紹介致します。

幸せを約束する青のおまじない「Something Blue」をご紹介致します。

サムシングブルーのイメージ画像

Something Blue(サムシングブルー)

一生身につけてもらいたいから、安心できるものを
結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになれると言われています。ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

somethingblue

Something Blue
サムシングブルー=何か一つ青いもの。
青いものは、純潔や清らかさの象徴です。
幸せの色“ブルー”何か青いものを、目立たないところに身につけて。

●「品質」へのこだわり
指輪の内部まで硬化されたサムシングブルーは、全てのモデルで150Hv以上の硬度を実現。従来よりもキズつきにくく、変形しにくい指輪になりました。

●「製法」へのこだわり
デザインバリエーションの豊富なサムシングブルーは、モデルに合わせてそれぞれに最適な製法を採用しています。

●「デザイン」へのこだわり
洗練された、多彩なデザインラインナップ。おふたりに合ったペアを見つけてください。
Something Blueは時計で有名なCITIZEN(シチズン)が威信をかけて最先端の技術とこだわりを注ぎ込んだ最高級の指輪たちです。

ご来店予約

 プロポーズ&結婚式の

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る