4月度garden梅田人気ブランドランキング BEST5

本日はgarden梅田で4月に人気があったブランドをご紹介致します。ぜひ指輪選びの参考にしてください!

 人気No.1ブランド FISCHER

96500379/9750379
FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。 世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。 フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

人気No.2ブランド Pilot Bridal

Pledge【誓い】
世界中から愛されてきたパイロットの万年筆。その技を受け継ぎ、誕生したのがパイロットのジュエリーブランドです。数あるジュエリーブランドのなかでも、最高峰ブランドがパイロットブライダル。洗練されたシンプルかつベーシックなデザイン、日常使いにふさわしい強さと着け心地のよさ。ふたりの人生に寄り添うパイロットブライダルのマリッジリングには、一生もののクオリティをかなえる“6つのこだわり”がこめられています。ふたりの幸せな未来を紡ぐブランドの物語です。

人気No.3ブランド LAPAGE

ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語「la page」から名付けられました。ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。これからの幸せへの歴史を刻みこんで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出して下さい「ふたりのはじまりの1ページ」を。堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及し、リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

人気No.4ブランド Pulito

Napoli-ナポリ-
Pulitoはイタリア語で”清潔な・きれいな“を意味し、「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがリング1つ1つに込められています。

人気No.5ブランド YUKA HOJO

Passage of time 軌跡
YUKA HOJOは毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気の所以です。

今回ご紹介したブランド以外にも80ブランド以上ものブライダルリングブランドを店頭で見比べ・着け比べが出来ますので、ぜひ店頭までお越しくださいませ!!

ご来店予約

 おすすめの関連記事

大阪・梅田でおすすめの結婚指輪
京都の婚約指輪ブランド特集
神戸の結婚指輪ブランド特集

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る