一生物のダイヤモンドにこだるなら高品質のIDEALダイヤモンドがおすすめです!

プロポーズをお考えの方、婚約指輪をお探しの方必見です!
ダイヤモンド選びで聞きなじみのある4C以外に、輝きを追求するために646項目のデータ方式に当てはめ、
全て基準をクリアしているIDEALについてご存知でしょうか?
世界で一番輝くといっても過言ではないIDEALについてご紹介致します。
IDEALのブランドのイメージ画像

Long Star(内ぞり)

実際に下の画像を見て比べていただくと分かりやすい違いです!

最高品質のダイヤモンドのアイデアルの説明1
IDEAL
普通のダイヤモンドの説明
一般的なダイヤモンド

上記の画像を見ると一目見てわかる最大のIDEAL CUT®の特徴が、ロング・スターと呼ばれるこの 内反りです。 特にIDEALダイヤモンドは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面ダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。 IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーション を実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。 このような見た目を持つダイヤモンドは他にはないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです。 

Ultimate★★★(アルティメイト・スリースター)

最高品質のダイヤモンドでアイデアルの説明8

ダイヤモンドには白い眩しい輝きだけではなく、虹色の輝きや、細かい輝きなどもIDEALはきちんと見れるようになっております!
全てのIDEAL®はダイヤモンドの輝きの基準「ライトパフォーマンス」において最高評価の“アルティメット★★★”を獲得されてます。最先端テクノロジーにより科学的に正確に分析してそのダイヤモンドの輝きを評価しており“アルティメット★★★”は最高の輝きを保証されています。

IDEALはサリネライトの機械にかけ、646項目のデータ方式にあてはまらなければIDEALになることができません。
輝きを追求して選び抜かれたダイヤモンドはお二人にとっての一生物としてふさわしいダイヤモンドになると思います!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る