ジュエリーリフォームをするときに必要なものって?

gardenではダイヤモンドのジュエリーのリフォームも行っております。今お持ちの指輪のデザインを新しいデザインに変えたい!両親・祖父母から譲ってもらった指輪のデザインを変えてプロポーズしたい!指輪からネックレスに変えたい!ピアスに変えたい!などなどこれまでにたくさんのお客様のリフォームを承ってきました。いまリフォームをご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?ぜひ一度garden梅田までお越しください。専門のスタッフがお客様の要望に合わせたご案内をさせていただきます。

400種類以上のジュエリーデザインからお選びください。大阪 ジュエリーリフォーム

ご相談の際にお持ちいただきたものですが
1.リフォームをしたい品物
2.ダイヤモンドの鑑定書(お持ちであれば)
この2点を可能な限りご持参ください。相談だけだから手ぶらでもいいかなと手ぶらでご来店いただくお客様も稀にいらっしゃるのですが、ダイヤモンドのカラット数や状態を見てからでないと、私たちもデザインの提案やリフォームにかかる金額もお伝え出来ないだけでなく、リフォームそのものが出来るかどうかの判断さえもお伝え出来ません。せっかくお越しいただいてもなにもご提案ができないのです。なので、ご来店の際は必ずリフォーム検討のお品物はお持ちくださいませ。

 これまでのリフォームの事例集はこちらから

ジュエリーリフォーム事例

 

 リフォームに人気のデザインはコチラから

京都のジュエリーリフォーム特集
神戸のジュエリーリフォーム特集
和歌山のジュエリーリフォーム特集
滋賀のジュエリーリフォーム特集
奈良で人気のジュエリーリフォーム
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る