夏に向けてハワイアンジュエリーの指輪をオーダーしませんか?

Maxiマキシのイメージ画像

夏のおしゃれなアイテムとして人気のハワイアンジュエリーをあなただけの指輪としてオーダーでつくりませんか?

“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められたジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。

SINGLE Ring(シングルリング):2㎜
TWO-TONE Ring(ツートーンリング)5mm/3mm
INSIDE ENGRAVE Ring(インサイドエングレイブ):6㎜
SINGLE Ring(シングルリング):4㎜

ちなみにハワイアンジュエリーの起源は19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。その後は貴族や豪族など権力者の象徴として身につけられていたとも言われているハワイアンジュエリーですが、近年では伝統的なアクセサリー・ジュエリーとしてとても人気の高いです。

ハワイアンジュエリーのバナーの画像
大阪・梅田でおすすめの結婚指輪
京都の結婚指輪ブランド特集

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る