結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田での婚約指輪のオーダーの流れをご案内いたします。(男性様お一人でご来店の場合)

garden梅田での婚約指輪のオーダーの流れをご案内いたします。(男性様お一人でご来店の場合)

指輪無しのプロポーズはいいのかのイメージ

男性様おひとりで婚約指輪をお選びいただく際のオーダーの流れをご説明させていただきます。

男性様おひとりでご来店いただいたお客様には3つのプランをご用意しております。

 

.約1,000型のデザインの中からお好みの1本をお選びいただき、ダイヤモンドも実際に見てお選びいただき、1か月半~2か月くらいのご納期をいただいてのご納品するプラン。

.男性様にはダイヤモンドだけをお選びいただき、仮のシルバーの指輪に留めてご納品。プロポーズ成功後に彼女様と一緒にご来店いただき、彼女様のお好みの指輪を選び、先にお選びいただいていたダイヤモンドを留めてご納品するプラン。

.当日にでもお持ち帰りいただける、現品販売している商品の中からおえらびいただくプラン。

それぞれのプランを詳しく知りたい方は下記のページでご確認ください↓↓

1つ目のプラン

garden梅田での婚約指輪のオーダーの流れをご案内いたします。(カップルでご来店の場合)

2つ目のプラン

プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

3つ目のプラン

Little Garden


人気のデザインなどが気になる方はコチラから↓↓

ピンクダイヤモンド|ダイヤモンドの奇跡
神戸の婚約指輪ブランド特集
京都の婚約指輪ブランド特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る