結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > こだわりの詰まった高品質ブランドMariage ent

こだわりの詰まった高品質ブランドMariage ent

 

Mariage ent(マリアージュ エント)は、 “相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”を意味するブランド名です。おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪。人生でただ一つの特別な指輪選びが、幸せな出会いとなりますように。そして、いつまでも笑顔でいられますように。そんな想いを込めて、おふたりらしさを叶える指輪をお届けいたします。

 Mariage entのこだわりポイント

【想いをカタチにするアレンジ】

マリアージュエントでは、300種類以上の幅広いテイストのデザインをご用意。さらに気軽なアレンジを加えることで、より”おふたりらしさを叶える指輪”が完成します。特別な想い出や夫婦の誓いをアレンジで込めた指輪は、この先もずっと見る度に笑顔になれるはず。アレンジで「今のお気に入りのデザイン」と「一生ものの幸せ」の両方が詰まった、幸福感溢れる指輪造りを叶えます♪
アレンジ内容
・アイスブルーダイヤ、ピンクダイヤ アレンジ
・メレダイヤ アレンジ
・表面仕上げ アレンジ
・ミルグレイン アレンジ
・インサイド アレンジ

【こだわりの素材】

結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心からご満足いただける指輪をお選びいただくために。マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。こだわりや想いを込めたただ一つの輝きを、じっくりとお選びください。
選べる素材
・Pt950(プラチナ)
・K18YG(イエローゴールド)
・K18PG(ピンクゴールド)
・K18WG(ホワイトゴールド)

メレダイヤの品質
0.1ct以下のダイヤモンドはメレダイヤと呼ばれ、センターダイヤモンドのサイドや結婚指輪を華やかに彩ります。直径1㎜に満たないからこそ輝きが重要であるメレダイヤにも、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しております。

【生涯安心のアフターメンテナンス】

大切な指輪を、いつまでも美しい状態で、一生涯身に着けていただくために。マリアージュエントでは安心の生涯保証をはじめ、充実のアフターサービスをご用意。国内工房にてひとつひとつ丁寧に、指輪に最適な方法でメンテナンスを承ります。
マリアージュ エントの5つの生涯保証
・サイズ直し
・小傷取り
・クリーニング
・石のゆるみ直し
・変形修理

おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていく婚約指輪と結婚指輪だからこそ、しっかりとこだわりを持ち、生涯メンテナンスができるようなブランドでありたいという想いを持っているブランドを選んでいただければと思います。

 Mariage entのデザイン紹介

【ER】

 

Presdici プレディスィ
Premiere プルミエール
 
Rond Bonheur ロン・ボヌール
 
【MR】
Venus ビーナス
Mer メール

 

Elever エルヴェ
この他デザインもございますので、是非店頭にて着け比べしてみてください♪
ご来店予約

【大阪・梅田】gardenフェスタ2022 3月5日(土)・6日(日)
大好評gardenフェスタ開催決定!!お得な2日間なので、是非婚約指輪・結婚指輪をお探しの方はgarden梅田にお越しくださいませ!!
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る