結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > SNSなどで大人気!!アトリエブランドのYUKA HOJO【ユカホウジョウ】をご紹介!

SNSなどで大人気!!アトリエブランドのYUKA HOJO【ユカホウジョウ】をご紹介!

今インスタグラムなどで注目を集めているブライダルジュエリーブランドYUKA HOJO【ユカホウジョウ】をご紹介いたします!
YUKA HOJOは毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所や暖かみのあるデザインが人気の秘密です!

 YUKA HOJO【ユカホウジョウ】
大阪YUKA HOJO

 YUKA HOJOのこだわり

~CREATOR~

YUKA HOJO

日本宝飾クラフト学院卒業
ブライダルリングを専門に、多数のブライダルリングブランドのプロデュース、デザインを手がける。
2014年9月より、ジュエリーブランド「YUKA HOJO」をスタート。デザイン、原型制作、ブランドディレクションを担当。
デザイナーとしては、ジュエリーの原型となるものを自身で削り上げるなどの他のデザイナーと違い、自身の商品の一点一点への想いが強いことが特徴のデザイナーです。わずかな妥協すらも許さない完成度の高いブライダルジュエリーを作り上げます。

~DESIGN~

手作り感のある、nature(ネイチャー)なデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリー(婚約指輪・結婚指輪)としての味を出してくれています。

~MATERIAL~

YUKA HOJOで使用できる素材(地金)は、プラチナはもちろん、K18各種(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)対応可能です。
特にホワイトゴールドは、他のブランドが使用するロジウムのメッキ(コーティング)をかけたものとは違い、あえてメッキをかけずに金にシルバーとパラジウムを混ぜた時になる、ブラウンがかった暖かみのある色味が特徴です。このホワイトゴールドは、肌馴染みが良いのと仕事に着けていっても嫌みのない雰囲気で着けらる点から、女性はもちろんのこと、特に指輪を着けなれていない男性からの支持も高い素材です。

 YUKA HOJOの人気リングデザイン!

2020年婚約指輪人気ランキング garden梅田

Capri カプリ

YUKAHOJOユカホウジョウの婚約指輪でストーリー

Story ものがたり

おしゃれな結婚指輪のYUKAHOJOでカレント

Current 流れ

Mango tree 木の下で

YUKA HOJO


garden梅田には、YUKA HOJOだけでなく沢山のブライダルジュエリーブランドを取り扱っております。是非一度garden梅田にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る