結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの方は是非garden梅田へ!指輪もプロポーズプランもお任せ♪

サプライズプロポーズをお考えの方は是非garden梅田へ!指輪もプロポーズプランもお任せ♪

そろそろクリスマスが近づき、プロポーズをお考えの方が増えてきております!
人生最初で最後のプロポーズ、分からない事がたくさんですよね。
そんな男性様におすすめなのがgarden梅田!
婚約指輪からプロポーズプランまで全てgarden梅田がプロデュースします♪

 指輪を渡したい・・・けどサイズが分からない方におすすめ!銀の指輪プラン

プロポーズ専用リングの銀の指輪は大阪・梅田のgarden梅田男性様お一人でご来店されると、「彼女の指輪のサイズが分からなくて・・・」「好きなデザインがわからない・・・」と言われる方もとっても多いんです!
そんな方にもおすすめなのがこちらの銀の指輪プラン!
男性様にしていただくことはたったひとつ!【ダイヤモンドを選ぶだけ】です♪

 

後から選べる婚約指輪ダミーの指輪はgarden梅田

お選びいただいたダイヤモンドをシンプルな銀の指輪に仮留めいたします。
そちらで彼女様にプロポーズしていただいて、後日お二人でご来店ください。
彼女様に婚約指輪のデザインを選んで頂き、このダイヤモンドをお留めいたします。
サプライズプロポーズもできて、彼女様の好きなデザインも選べる…一石二鳥のプランです♡

 プロのプロポーズプランナーがあなたのプロポーズをサポート!

プロのプロポーズプランナーによる応援企画のプロポーズプロデュースプラン年間100組以上をプロデュースするプロのプロポーズプランナーが貴方のプロポーズを演出します。さらに、婚約指輪を用意していなくても大丈夫!このプロポーズプランの中には『プロポーズリング』の貸出しも含まれているので、指輪の悩みは一切いりません!年間500組以上のプロポーズに携わるgardenだからこそ用意できたプロポーズプランです。自分が考えるプロポーズに自信がない・・・。指輪を用意できていないけどプロポーズしなくては・・・と言ったお悩みの方は是非【プロポーズリングが用意されているプロポーズプラン】にご相談ください!


クリスマスのサプライズプロポーズもまだ間に合います!
是非一度garden梅田へお越しくださいませ。

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る