結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 彼女に何をプレゼントしようかお悩みの方必見。記念日におすすめのブランドをご紹介致します!

彼女に何をプレゼントしようかお悩みの方必見。記念日におすすめのブランドをご紹介致します!

皆様こんにちは!
記念日に彼女に何を渡そうか悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
ここでは記念日にオススメのブランドをご紹介致します♡

 

 記念日おすすめのブランド
記念日プレゼント大阪」

GRACEKAMA

こちらのブランドは強度耐久性があり、石どれのリスクもかなり軽減されるブランドです!
エタニティリングと呼ばれているもので他のリングと重ねて着けていただいても可愛らしくつけて頂けます♪
キラキラしたものがお好きな女性様はきっと喜んでいただけること間違いなしです!
和歌山で人気の結婚指輪

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。
着け心地も世界トップなので気に入っていただけること間違いなしです♪
MakanaマカナのPGの2・8mmのK14シリーズ

Makana

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。マカナ Makanaのリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。アクアヴェールのマカナなら、きっとそれが叶うはずです!

 
 
ご来店予約
こちら以外にもgardenではたくさんのブランドを取り揃えておりますので是非お気軽にご来店くださいませ♪

プロポーズ・結婚準備のイメージ

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る