結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 今お持ちのファッションリングと着けても違和感がないお洒落な結婚指輪をご紹介!

今お持ちのファッションリングと着けても違和感がないお洒落な結婚指輪をご紹介!

お友達とも被りたく無い!少し個性的な結婚指輪をさがしてるかたにオススメのブランドをご紹介いたします。

AbHeri アベリ

AbHeri

 

ブランド名のAbHeri(アベリ)はラテン語の語源、ab(from、after)とheri(昨日)を組み合わせたオリジナルの造語で、「過去を継承し、新しい挑戦を経て、未来へ発信する」という想いが込められています。自然をモチーフにしたクリエイティブなデザインの結婚指輪婚約指輪が作られています。プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドの他、シャンパンゴールドという肌になじむ風合いの素材でもお作りが可能です。

sowi(ソーイ)

sowi

 

耳をすませば聞こえる日常風景の“おと”がふたりにそっと寄り添う「ことこと」「ゆらゆら」「ひらひら」・・・

温かな日常の風景が思い浮かぶような名前のリングは、気取らずに着けられるシンプルなデザインが魅力でまた、どこかナチュラルで
すこしカジュアルにも見える使いやすい指輪です。「ぷかぷか」「えんえん」などの少し個性的なラインも展開しております。

ぷかぷか

ぷかぷか

きらきら

きらきら

KAORU(アトリエカオル)

KAORU

流行を追い求めるのではなく、日々の暮らしの中で出会い感じるものや出来事、ー 毎日見る京都の風景、19世紀のヨーロッパの建築物、誕生日にもらった花束など ーどの時代、どの場所にもある美しさの一片をアクセサリーで表現しています

ご来店予約

 12/25限定クリスマスサプライズプロポーズフェア開催中!

サプライズクリスマスプロポーズ

 

 プロポーズ相談も!!

大阪のプロポーズプロデュース

京都の結婚指輪特集はこちら↓↓↓

京都の人気な結婚指輪特集のバナー

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る