結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > クリスマスサプライズプロポーズフェア開催

クリスマスサプライズプロポーズフェア開催

こちらのイベントは終了しました。

クリスマスサプライズプロポーズフェア!!

11/1~12/25の期間限定
【クリスマスに間に合わせよう!】

サプライズクリスマスプロポーズ

プロポーズは、憧れからあたり前へ

関西最大級の90ブランドが集まる
セレクトショップgarden梅田
garden梅田ではサプライズプロポーズを
検討されている男性様を応援しています!
今回は男性様を応援するためのクリスマスまでの限定フェアを開催!!


プロポーズプランの《銀の指輪》

サプライズプロポーズフェア銀の指輪プラン

彼女にサプライズプロポーズとなると、必要なのは婚約指輪。婚約指輪を選ぶ際に、『彼女のサイズがわからない…』『選んだデザインを気に入ってくれなかったらどうしよう…』などお悩みの男性様でも安心して頂けるプランです。

①はじめにダイヤモンドをお選びください。
まずは、男性様ご来店いただき豊富なダイアモンドからお選びいただきます。お客様のお好み、ご予算等ご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には常に200個以上のダイアモンドを取り揃えております。

②シルバーリングにダイヤモンドをセッティング
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。

サプライズプロポーズフェア
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

③そしていよいよプロポーズ
一生に一度のプロポーズ。男性様の想いをダイヤモンドとともに女性様に届けて頂きます。

④彼女とご来店いただき、お好きなデザインを選んでもらいましょう♪
プロポーズが無事成功したら、女性様と一緒にご来店いただき、お好きなデザインを900型ほどからお選びいただきます♡関西最大級のセレクトショップだからこそ、女性様の気に入るデザインが必ず見つかると思います!!!

サプライズプロポーズフェア

銀の指輪に関しての詳しい情報はコチラから 

 

ご来店予約

≪11/1~12/25限定の特典内容≫
 
クリスマスサプライズプロポーズ
 ご成約特典内容
*ブライダルパックをプラス1万パック

*JCBギフト券5000円分

銀の指輪プランor21万円以上ご成約のお客様に適用

サプライズプロポーズ
 ご予約特典内容
*某有名カフェチケット500円分

おすすめのデザインご紹介!


ダイヤモンドにこだわるならIDEALダイヤモンド

クリスマスサプライズプロポーズ

IDEAL®のダイヤモンドは、カットグレードの最高評価である
IDEAL CUT、そして輝きのグレードの最高評価である
Ultimate★★★を兼ね備えた
まさに究極の輝きを約束するにふさわしいダイヤモンドです。

IDEALダイヤモンドに関して

 お得なブライダルパック

ブライダルパック

21万円以上の婚約指輪をご成約頂くとお好きな結婚指輪が《8万円分》ご優待となります。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける素敵な3本セットプランです!※一部対象外あります

セットプランと書いていますが、セットリングをご用意しているわけではなく、お客様にお選びいただいた結婚指輪どれでも適応可能となっております。婚約指輪に関しましては、gardenでご用意しているダイヤモンドを使用できるブランドに限り、ブライダルパックが適応できるのですが、それでもデザインは500型以上ご用意しておりますので、きっと男性・女性ともにお好みのデザインを見つけて頂けるでしょう!

ブライダルパックの詳しい詳細はこちら


 プロポーズ相談・プロデュース
サプライズプロポーズ
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!是非気軽にご相談ください。
 
 

店舗情報

結婚式場探しするならハピ婚があるgarden梅田へ
店舗名:Garden梅田
所在地:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
JR大阪駅・阪急梅田駅が最寄り
営業時間 11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL:06-6373-7888 
ご来店予約
補足:
関西最大級の90ブランドが集まるセレクトショップgarden梅田
garden梅田ではサプライズプロポーズを
検討されている男性様を応援しています!
今回は男性様を応援するためのクリスマスまでの限定フェアを開催!!
※店頭にて画面提示をお願い致します
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る