『RosettE-ロゼット-』おしゃれで人気の高いブランドをご紹介いたします!

ロゼット(RosettE)は、婚約指輪・結婚指輪のブライダルジュエリーブランドです。ブランド名「ロゼット」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。また、ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

アンティークな結婚指輪や婚約指輪のブランドロゼット

ロゼットのブランドコンセプトは、『尊敬と愛を、あなたへ。 幾重にも、幾重にも。 一緒に歩いてくれる貴方へ。 高い山もあるででしょう。 深い川もあるでしょう。 風の強い日もあるでしょうか。 雨が降りつづく日もあるでしょう。 一緒にあるいてくれて、ありがとう。 大切なあなたへ、たくさんの尊敬と、たくさんの愛を。 道を歩くたび、幾重にも、幾重にも。』

DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
TWIG〜小枝〜

TWIG〜小枝〜

「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。

MAGIC~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」というコンセプトを元に「互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージされたデザイン。

garden梅田では約90ブランドものブランドを取り扱っております。その中でもトップ3に入るご指名率を誇るブランドがロゼットです。おしゃれで人気の高いロゼットの指輪を見たい方はぜひgarden梅田へお越しください!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る