ハワイアンジュリーでプロポーズ!ハワイ好きにはうれしいサプライズなプロポーズをしませんか?

コロナ化でなかなか海外旅行ができない世の中になってしまいました。これまではハワイが好きで年に1回はハワイに遊びに行ってましたなんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?そんな彼女へのプロポーズにはコロナが落ち着いたらまたハワイに行こうね!という思いも込めてハワイアンジュエリーの婚約指輪を贈りませんか?きっと喜んでくれるはずです!

Makanaマカナのメイン画像

ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。Makanaの結婚指輪・婚約指輪を身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。マカナなら、きっとそれが叶うはず。という思いの込められたブランドです。

Makanaの婚約指輪は幅太で彫りがしっかり彫り込まれているものと、幅細でサイドカットの施されたものの2種類をご用意しております。どちらのデザインもMakana本来の存在感と高級感を兼ね備えたデザインとなっており、ハワイアンジュエリー好きにはたまらないデザインなのではないでしょうか!サイドカットの婚約指輪の方はハワイアンジュエリー好きではない方でも存在感がある指輪を求める方にでも気に入っていただけるデザインでもあるかと思います。

婚約指輪を探し始めた方はぜひgarden梅田へお越しください!きっと求めるものがここにはあります!!

ご来店予約
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る