結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プラチナとゴールドを使った今人気のコンビリングをご紹介♡

プラチナとゴールドを使った今人気のコンビリングをご紹介♡

こんにちは
本日は、今大注目のプラチナとゴールドを使ったについてご紹介致します♡

 コンビリングとは
1本の指輪にプラチナとゴールドなど、2つのマテリアルを使用したリングです。多くのお店・ブランドで、コンビリングがあるのはほんの一部でほとんどは一色のデザインのもばかりです。なぜ少ないかというと、単純に製造過程で手間が増えるからです。プラチナとゴールドは素材自体が異なるものなので、解ける温度も違い、素材同士つけるのが難しいです。非常に技術のいる作業になります。熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかります。ゴールドが少し入ることによって、プラチナの高級感は残しつつ、手に馴染むリングが出来上がります。そんな、周りとは被らない『コンビリング』を紹介致します!!

 人気のコンビリングを取り扱っているブランドをご紹介!
指輪に込められたストーリーと、上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド。ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、リングには詩的な名前が付けられています。ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。
アンティークな婚約指輪のブランド

DEWDROP〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」

MAGIC~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」
DAYLIGHT〜光〜

DAYLIGHT〜光〜

「ふたりを包みこむ太陽の光、永遠の愛幸福を授かるように」
 
AMOUR AMULET
むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない
薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。
SOLEIL~ソレイユ~

SOLEIL~ソレイユ~

可愛い君への想いをのせて
CHERIR~シェリー~

CHERIR~シェリー~

愛しい人へ 愛をこめて
FLEUR~フルール~

FLEUR~フルール~

素直な想いを今君に・・・
FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。
9650370/9750370

9650370/9750370

ポコポコとしたナチュラルテイストで少しカジュアルさを感じるブロックマットが特徴的な結婚指輪です。
9650349/97503499650349/9750349
 
表面加工も他とは違い、木の表面をイメージさせるような加工を施しています。
9650152WR/9750152WR

9650152WR/9750152WR

両サイドの縁の素材を変えて一本の指輪の中に3色のコンビーネーションで他とは違う雰囲気を持たせています。
他にもgarden梅田にはたくさんのコンビリングを取り揃えております!
気になった方は是非garden梅田へお越しくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
ご来店予約
婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック
10万円で揃う結婚指輪特集
おしゃれな婚約指輪・結婚指輪ブランドバナー
ハワイアンジュエリー特集【大阪】 gardenスタッフおすすめ
ゴールド素材の結婚指輪・婚約指輪特集|garden本店
<2021年最新の人気ブランド>京都・四条烏丸・河原町で選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキング
 
プロポーズリングを貸出致します
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る