結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪で結婚式場をさがすならハピ婚にご相談ください!

大阪で結婚式場をさがすならハピ婚にご相談ください!

こんにちは!夏真っただ中ですね。気温の高さに毎日びっくりですよね。そんな熱い毎日でも元気にgardenは営業いたしております!

今日のブログは、gardenの式場相談【ハピ婚】をご紹介したいと思います!ハピ婚は現役の式場で活躍するウェディングプランナーがお二人の理想の結婚式場探しのお手伝いさせて頂けるサービスです。

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》

 ハピ婚のメリット!

Point1 最低コストが実現できる!

Point2 結婚式場に来館する前見積もり例を確認!

Point3 見積もりは専属プランナーとチェック!

Point4 前撮り・映像アイテム・引出物もご紹介!

理想の結婚式場が見つかっても、挙式までのサポートもさせて頂けます。初めて結婚式を迎える方ばかりの業界ですので、みんな分からないことだらけだと思います。ほかの式場紹介と違うのは、ただ紹介するのではなく業界に精通するプランナーが二人の理想の結婚式を本気で考えてご紹介・サポートします。ハピ婚でしか教えてもらえない内容ばかりですので、結婚式場を探し始めたらまず最初にお声かけいただければと思います!

簡単ではございますが、gardenの結婚式場相談【ハピ婚】のご紹介でした!

でも、garden梅田は本当の姿は結婚指輪・婚約指輪のお店なので、プロポーズが成功して結婚指輪をさがしたい!プロポーズするために婚約指輪をさがしたい!そんなお客様も大歓迎なので是非ご来店くださいね♪

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る