結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ディズニー好きは必見!Disney公式が贈るミッキー&ミニーデザインの婚約指輪・結婚指輪

ディズニー好きは必見!Disney公式が贈るミッキー&ミニーデザインの婚約指輪・結婚指輪

STEAMBOAT WILLIE

 スチームボートウィリーとは

1928年11月18日に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作、STEAMBOAT WILLIE。
川を上り下りする蒸気船ウィリー号を舞台に、リズミカルに流れるオクラホマミキサーの曲にあわせて、ミッキーが大演奏!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいにミッキーが演奏します。
世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。
そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした、ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは、新鮮でとてもキュートな仕上がりです。これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

 STEAMBOAT WILLIYのこだわり

【隠れミッキーたち】

ダイヤモンドの受け皿の裏側や、リングの裏側に隠れミッキーと隠れミニー。隠れミッキーたちが二人が幸せになれるように見守っています。CITIZENのディズニーシリーズの中では、一番ディズニー感のある“Disney STEAMBOAT WILLIE”です。ですが、それでも全面にディズニー感を出すのではなく、着けて頂くお二人が普段から着けて頂きやすように隠れた場所にミッキーをいれて、お二人だけのミッキーとミニーを表現しています。

 
 
STEAMBOAT WILLIEのこだわり
STEAMBOAT WILLIEのこだわり
【こだわりの石留め】

石枠の内側の地金を削って極小の爪で留める留め方です。
地金を覆いかぶせる留め方ではないので、ダイヤモンドにかぶさる地金部分が少なく、脇に使用される小さなダイヤモンドも面積を狭くせずにそのままダイヤモンドの輝きを楽しんでいただくことができます。可愛いだけでは終わらない、小さい細かい部分にもこだわりが詰まった大人の指輪でもあります。

スチームボートウィリー

 

STEAMBOAT WILLIY リングデザイン

 
Two Rhythm~ふたりのリズム~

Two Rhythm~ふたりのリズム~

いつも一緒のミッキーとミニー。
ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの楽しいリズムを表現しました。
リング全体に配された3段のミル珠。
中央列ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。
Jolly Laugh~陽気な笑い~

Jolly Laugh~陽気な笑い~

大きくて丸い耳。かわいいしぐさ。豊かな表情。
その陽気なキャラクターで世界中に愛される存在ミッキー。
そんなミッキーが随所にあしらわれた遊び心あふれるデザイン。
Happy Flower~幸せのお花~

Happy Flower~幸せのお花~

ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈ってミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました。
 
 
いかがでしたでしょうか?
ディズニー好きのお二人は是非一度お越しください♡
セットでついてくる指輪ケースまでもDisneyデザインなので、結婚式のウェルカムスペースなどに飾ったりすることもできます♡
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店予約
 関連記事
 

ブライダルパックフェア開催!garden梅田

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る