結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 花嫁さんに人気のおしゃれなブランドをご紹介♡

花嫁さんに人気のおしゃれなブランドをご紹介♡

こんにちは
ずっと着けていたい大切な記念品だからこそ人と被らない、普段使いもしやすいおしゃれな婚約指輪・結婚指輪を選びたいですよね!

本日は花嫁さんに人気のおしゃれな婚約指輪・結婚指輪をご紹介致します♡

重ね付けがかわいいブランドRosettE
イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントな婚約指輪・結婚指輪が魅力の「RosettE」。
クラシカルで重厚感のある作りが多く、女性に人気のブランドです。
プラチナはもちろん、ゴールドのデザインも多くあるので人と被らない他とは少し違ったおしゃれな婚約指輪が魅力的です♪

おしゃれ結婚指輪ORECCHIO
芸能人やモデルなども御用達のおしゃれブランドで有名です。
ORECCHIOの代名詞は四角いエメラルドカットダイヤモンドをつかった婚約指輪・結婚指輪です。
ダイヤモンド本来の透明度を生かすエメラルドカットダイヤモンドは澄んだ輝きが特徴でその落ち着いた輝きが大人っぽく、女性の美しさを引き立ててくれます。


ネットやSNS、結婚情報サイトにも取り上げられている今、大注目のブランド「YUKA HOJO」。
デザイナーの北條由花さんは多くのブライダルブランドのプロデュースを手掛けてきた有名デザイナー。
長年の技術を生かし生み出されている繊細で上質な婚約指輪や結婚指輪は、業界はもちろん多くの花嫁から高い評価を受けています。
全体的に細身の指輪が多く、結婚指輪との重ね付けもしやすいのも人気の理由♪

他にもたくさんのおしゃれなリングを取り揃えております!
気になった方は是非garden梅田へお越しくださいませ♪

ご来店予約
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
神戸人気プロポーズスポットオススメ
和歌山のプロポーズスポット10選(2021年)|プロポーズ・婚約指輪といえばgarden本店
奈良のプロポーズスポット特集!
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る