ネックレスやブレスレットなど大切なジュエリーのお直しも行ってます!


garden梅田では、ネックレスのお直しなども受けております。基本的にPt、K18、K14、K10、850、750、585のようなゴールドやプラチナを証明する刻印が入っているものが修理対象になります。その為、SV925(シルバー)やステンレス製品、メッキのかかっている素材は基本的にお受けしておりませんのでご了承ください。

 

素材によっても異なりますが、チェーン切れなどの簡単なお直しは \2.200~から行っております。修理期間は3週間~4週間ほどです!お預かりするネックレスの素材や状態、修理箇所などにより異なります。店頭で修理代金を明確にお伝えできない場合もありますので、一度お預かりし、職人に確認してからのお見積りとなることもございます。その場合はお見積りに10日前後、お修理に1ヶ月前ほどかかってまいります。お急ぎの場合は店頭スタッフにお声かけください。

 

ご来店予約
 

神戸プロポーズスポット

使わなくなったジュエリーや、祖母や親御様から譲り受けたダイヤモンドなどを新しいデザインにリフォームしていただけます♪眠っているジュエリーがあれば、是非garden梅田にお持ちください♡

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る