ブライダルジュエリーらしい高級感と音楽のように流れの綺麗な曲線をもつet.lu(エトル)をご紹介!

こんにちは
本日は王道系なデザインをお探しの方必見!
ブライダルジュエリーらしい高級感と重圧感をしっかり兼ね備えているet.lu(エトル)についてご紹介致しますet.lu(エトル) ブライダルリング

 et.lu ~永遠の輝き~

ブランド名は、Eternal(永遠)+Luminance(輝き)の頭文字をとっています。
エトルでは、音楽に使われている用語を商品の名前に採用しました。幸せのメロディがいつまでも響きますようにと願いを込めています。

ジュエリーブランドエトルetlu
「輝きの森」に住む音楽家たちがふたりのお祝いに、駆けつけました。
そして、美しい唄と楽曲を奏でます。

そのメロディは、森いっぱいに広がり、いろんなカタチの光の泡となって、木漏れ日とともに、舞い降りる。

やがて、ふたりつなぐ手にふわりとふりそそぐ。永遠の輝きとともに。

 et.lu(エトル)のデザイン

1つひとつのデザインはリング名にもなっている通り音楽のイメージから作られています。一見シンプルですが音楽の流れをイメージすることで綺麗に手に馴染むデザインです。シンプルで綺麗なデザインを実現することで、何十年経ってもみんなから愛されるデザインに仕上がっています。

dolce~ドルチェ~

dolce~ドルチェ~

甘く 優美に
poco a poco~ポコ ア ポコ~

poco a poco~ポコ ア ポコ~

少しずつ
mezzo~メッゾ~

mezzo~メッゾ~

緩やかに
garden梅田はet.lu(エトル)の正規取扱店です。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
ご来店予約
【ブライダルパック】お得な婚約指輪・結婚指輪のセットプラン
10万円で叶う結婚指輪
結婚指輪(マリッジリング)を上手に探すコツ・ポイント
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
神戸人気プロポーズスポットオススメ
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る