結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > garden梅田でご成約頂きましたお客様のお声とブランド紹介!

garden梅田でご成約頂きましたお客様のお声とブランド紹介!

garden梅田で婚約指輪・結婚指輪をご成約頂きましたお客様から沢山の嬉しいお声を頂きました♪ブランドとともに少しご紹介致します!!


お客様のお声


 

FISCHERの結婚指輪 兵庫県尼崎市

FISCHER

統括店長さんのFISCHER愛を感じます。楽しかったです!
【FISCHER】
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング。歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています!
FISCHERについて詳しくはコチラ
 
ORECCHIOの結婚指輪 大阪市堺区

ORECCHIO

丁寧に対応して頂き、山下さんのプロフェッショナルさを感じました。とてもいい指輪に出会うことができ感謝しています。ありがとうございました!!
 ORECCHIO
エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドを使用した都会的な女性の美しさを表現したブライダルジュエリーブランド。お洒落女子に大人気でSNSでの指名も多数!!透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。
ORECCHIOについて詳しくはコチラ
 
LAPAGEの婚約指輪 神奈川県川崎市/兵庫県尼崎市

LAPAGE

親切に対応して頂き、素敵な指輪を選ぶことができました。ありがとうございました☆
 LAPAGE
他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり。リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります!
LAPAGEについて詳しくはコチラ
関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田だからこそ、お2人にピッタリのリングが見つかると思います♡是非、ブライダルリングをお探しの方はお越しください!!
ご来店予約

プロポーズ応援フェア開催!!
 
10万円でそろう結婚指輪フェア 6/19~20・26~27
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る