【大阪・梅田】デザイナーが一つ一つデザインしているブランド!LAPAGEについてご紹介いたします♡

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆様こんにちは!

今回は一つ一つデザイナーさんが手書きでデザインを描いているブランドLAPAGEについてご紹介致します!

デザインがかわいいブランドラパージュ

 LAPAGEの特徴

他にない独創性+本物を追及する造りへのこだわり
・パリ在住のデザイナー(MUNEKO UEYAMA)が主にデザインを担当。
・女性ならではの繊細で優美なラインが特徴。
・堅い貴金属素材から生命感や温かさ、優しさを感じるデザインを追及。
リングを立体的に捉えたオールアングルデザインや、デザインにあった適度なボリュームは、いっさいの妥協を許さず細部にいたるまでこだわった「本物」と呼べる風格があります。

 

LAPAGEのブライダルリングでキャラ

 

 デザインのアレンジも可能です◎

ラパージュはセミオーダーブランドですのでもちろんデザインアレンジが可能です!地金素材はPt(プラチナ)・K18WG(ホワイトゴールド)・K18YG(イエローゴールド)・K18PG(ピンクゴールド)の中から選ぶことができます。また、ダイヤモンドの増減やカラーダイヤ・カラーストーンへのアレンジも可能です。お気軽に店頭スタッフにお尋ねください♡

 

 

 人気デザインをご紹介

Croix du Sud
南十字星

南十字星は、クラシックコレクションのデザインです。LAPAGEの中でも珍しいストレートで曲線があまり入っていないデザインです。でも、中石の周りに4石のメレダイヤをひし形上に配置し、うまく星を表現しています。ほかのブランドの星のイメージの可愛いデザインとはことなり、シャープなイメージでしっかりとキレイめな大人のデザインです。

Pont Marie
ポン・マリー

ポン・マリーはクラシックコレクションのデザインです。LAPAGEの中で一番シンプルなデザインの指輪です。ですがやはりそこはLAPAGEで、側面から覗いた時に中石の下にメレダイヤを6石セッティングし、メレダイヤの隣には、非常に滑らかなアール(曲線)を描いてしっかり着けていただく人を楽しませてくれる指輪です。

TREFLE
トレフル

トレフルはフルールコレクションのデザインです。比較的シンプルなデザインに見えますが、リングに捻りを加えて、動きをつけて薬指輪に着けていただいた時に、指の流れに沿って指を非常にきれいに見せてくれる指輪です。また、ウェーブに見えるデザインですが、ストレートのデザインなので色々な指輪と重ね着けしやすい使い勝手の良い指輪です。

DAHLIA
ダリア

ダリアはフルールコレクションのデザインです。ダリアの一番の特徴は、ゴールドとプラチナのコンビネーションリングです。コンビリングにすることにより、高級感とカジュアルさをうまく融合させています。デザインは少しシャープなS字のラインで指のラインに沿うような形で着けた薬指が細く美しく見える所が人気です。
TREFLE トレフル

TREFLE
トレフル

婚約指輪でもランクインしていたトレフルです。トレフルの一番人気な理由は、婚約指輪と結婚指輪を重ねたときの美しさにあります。本来セットリングは重ねるとピタッと沿うようにデザインされるのですが、あえて隙間少し空くようにデザインされています。その隙間が入ることにより、少しすっきりと見え、使いやすいと評判です。
MARIGOLD マリーゴールド

MARIGOLD
マリーゴールド

マリーゴールドは、フルールコレクションのデザインです。一見複雑なラインですが、指に着けていただくと意外にも指に馴染むデザインです。この複雑なデザインを職人に伝えるのに、わざわざリングの展開図を書いて伝わるようにデザインを描いています。
 

 

沢山のデザインがございますのできっとお気に入りのリングに出逢えると思います♡
当店ではプロポーズの応援も全力で応援しておりますのでお気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来店お待ちしております。

ご来店予約
京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
神戸で人気のプロポーズスポット
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山でプロポーズするなら

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る