結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > ハワイアンジュエリーを身につけませんか? Makanaについてご紹介!

ハワイアンジュエリーを身につけませんか? Makanaについてご紹介!

皆様こんにちは!
今回はハワイアンジュエリーについてご紹介しようと思います。
ハワイアンジュエリーをお探しの方は必見です!

 

和歌山で人気の結婚指輪特集

 

 Makana は二か国製作です

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです!
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。一時的に楽しむアクセサリーではなく、生涯楽しむためのこだわりを一本の指輪作りを本気で取り組んだ国内唯一のハワイアンジュエリーブランドです!

Makanaマカナのメイン画像

 職人さんの思いが込められた彫り

マカナの全ての指輪は、たった一人の専属の彫師で彫っています。お二人がお選びになられた指輪は必ず同じ日に彫られています。違う職人で別々に彫ってしまうとどことなく、お互いの指輪の雰囲気が変わってしまい、ペア感が出にくくなってしまうので、マカナは必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。一般的には、複数の職人で仕上げていくのですが、そういった雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです♡

 Makanaのデザインをご紹介び

 

Makanaは最高のハワイアンジュエリーを作り上げるのだから生涯安心して着けて頂けるものを届けたい!という想いですべての指輪を鍛造製法で作っています。変形などの心配もなく安心して身につけていただけます!
職人さんが一つ一つ手作業で想いの込められたハワイアンジュエリーを身につけませんか?

当店では感染症対策防止の元営業しておりますのでご安心してご来店下さいませ!

ご来店予約

 関連記事

 

 

 

garden梅田ハワイアンジュエリー特集
 
garden神戸のハワイアンジュエリーの記事
 
garden心斎橋のハワイアンジュエリーの記事
 
garden本店のハワイアンジュエリーの記事
 
garden姫路のハワイアンジュエリーの記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る