結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏におすすめの大阪のプロポーズスポット

夏におすすめの大阪のプロポーズスポット

こんにちは!雨が多い季節でどことなくどんよりした気分になりますね・・・。そんなどんよりした気分を打開すべく本日は【夏のおすすめプロポーズスポット】をご紹介したいと思います!

夏は、イベントが盛りだくさん!花火大会!夏祭り!海!川!キャンプ!・・・考えだけでもテンションがぶち上りますね!
そんなイベント盛りだくさんな夏だからこそプロポーズにうってつけの季節ですよね。そんな夏にぴったりなプロポーズスポットは・・・

夏におすすめのプロポーズスポット

夏におすすめ大阪のプロポーズスポットでりんくう公園

りんくう公園

南大阪(泉佐野市)にあるりんくう公園。りんくう公園から眺める夕日は、日本の夕陽百選に選ばれており、海に沈みゆく美しい夕日は、大自然を感じさせてくれます。 場所によっては大阪湾全体を一望することもできます。空港連絡橋の都会的な雰囲気と、自然が織りなすハーモニーは、また違った感動を与えてくれます。そんなロマンチックなサンセットをバックにするプロポーズはきっと二人の最高の想い出になること間違いなしです。
 
夏におすすめの大阪のプロポーズスポットで空中庭園

梅田スカイビル

梅田のランドマーク的存在である「梅田スカイビル」。以前には英国の情報誌「世界に建築トップ20」に日本で唯一ランクインした独特な造形と、屋外にも出られる「空中庭園」からの眺めが最高!と国内外からも人が集まる人気スポット。地上173mの空中庭園は梅田の「恋人の聖地」としても有名で、大阪・梅田の街並みを、360度解放された大パノラマで楽しむことが出来ます。展望台には「誓いのフェンス」と呼ばれるフェンスがあり、ハートの形をした南京錠「ハートロック」を取り付けることが出来ます♪ハートロックにはふたりの名前と日付を刻印することができるのでプロポーズ記念の想い出にフェンスに取り付けるのも良いですね!
 
夏におすすめの大阪のプロポーズスポット

関空展望ホール スカイビュー

関西国際空港の北側に位置する展望ロビーからはライトアップされた滑走路、関空連絡橋を望むことができます。夜間は滑走路が宝石のように輝き、美しさに見惚れてしまいます。そんな美しい景観を前にするプロポーズは人生の想い出になること間違いなしです。
 
以上、大阪の夏におすすめのプロポーズスポット3選でした!関西でプロポーズをお考えの男性様!garden梅田は関西で一番あなたのプロポーズを応援いたしております。婚約指輪選び以外のプロポーズのことでなにかお悩みがございましたら、是非一度ご相談ください!関西で唯一《プロのプロポーズプランナー》を用意しているサプライズプロポーズに本気で取り組むお店です。
 

プロポーズでお悩みの方はこちらを!!

大阪でプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン
 
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!
gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。大阪・梅田のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。
 
 
関連記事
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
神戸プロポーズスポット
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
和歌山プロポーズスポット
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る