至高のハワイアンジュエリー【Makana】

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

こんにちは!5月も下旬に入り、暖かい日が多くなって夏を近くに感じるようになってきましたね♪そんな夏に近づいてきた本日のブログはハワイアンジュエリーの『Makana:マカナ』をご紹介いたします。

マカナってどんなブランド??

ハワイアンジュエリーでオススメのMakanaマカナの婚約指輪と結婚指輪

マカナとは

マカナは日本で初めてブライダルジュエリーとして、本格的に作られたハワイアンジュエリーブランドです。特徴は二か国製作という方法で指輪を作っています。指輪本体は日本の工房にて鍛造製法で作られ、出来上がった指輪をハワイに送って、ハワイ現地の熟練職人である女性一人で彫り上げます。日本の精度の高い指輪造りとハワイの熟練の彫師の合作で最高のハワイアンジュエリーが完成します。マカナは他のハワイアンジュエリーブランドとは、ひと味違う美しさをもった日本国内最高のハワイアンジュエリーブランドです。
 
マカナの人気デザイン3選
ハワイアンジュエリーMakana

レイヤータイプ

結婚指輪のハワイアンジュエリー

バレル(PG):2.8mm

Makanaマカナの2.8mmシリーズのPBでプラチナ

バレル(Pt):2.8mm

マカナというブランド名は『贈り物』というハワイ語の意味があります。男性様女性様からの贈り物という意味でもあるのですが、指輪の内側にブルーサファイヤがセッティングされていて、ブルーサファイヤがハワイの幸せの象徴であるマナという精霊を象徴されていて、マナから2人への贈り物という意味が込められています。おふたりの幸せな人生をマナが見守ってくれるといった可愛いメッセージが込められた指輪たちです。
大阪には沢山のハワイアンジュエリーブランドが沢山あるのですが、何を基準にブランドを選べばいいか迷ったら、一度マカナをgarden梅田まで見に来てください。
 
関連記事
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る