結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大人気イベント!【結婚準備応援フェア】開催!!

大人気イベント!【結婚準備応援フェア】開催!!

こんにちは!今週末の29日(土)30日(日)にgarden梅田の大人気イベント【結婚準備応援フェア】を開催いたします!

コロナ禍の影響による緊急事態宣言の発令で、結婚のお話が進めにくい時期です。このイベントはそんな時期でも指輪選び、式場相談やフォトウェディング体験などのコンテンツにご参加いただき、少しでも結婚のお話を前向きに進めれるようにと考えて作った企画でございます。

詳しい内容はコチラをご覧ください↓↓↓

結婚準備応援フェアイメージ

イベントの一つでもあるハピ婚をご紹介いたします。

結婚準備応援フェアの式場相談

ハピ婚とは、

gardenでご成約頂いたお客様へのサービスの一つでもある“ハピ婚”は、フリーで活躍する現役のブライダルプランナーに式場選びの相談ができるサービスです。式場選びの他にも挙式の打ち合わせ時の悩み相談や、プロのプロポーズプランナーにサプライズプロポーズの演出まで気軽に相談できるなどの挙式やプロポーズに関することなら幅広く対応することができます。
楽しいイベントが盛りだくさんの土日限定イベントなので、是非イベントにご参加ください!!
 

関連記事
大阪・梅田のプロポーズ特集のバナー
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
神戸プロポーズスポット
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
和歌山プロポーズスポット
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る