SNSで人気沸騰!個性派ぞろいの結婚指輪・婚約指輪なら【LAPAGE】がオススメな理由

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

lapage

みなさん、婚約指輪・結婚指輪はもうお決まりですか?
まだ決まっていないお二人におすすめのブランドがあります♡
その名も【LPAGE(ラパージュ)
ラパージュは、パリ在住の女性デザイナーと京都のアトリエが生み出しているブライダルジュエリーブランドです。

 婚約指輪・結婚指輪は可愛いものを選びたい♡

LAPAGE

パリ×京都で作られるラパージュのリングはとにかく可愛いデザインが多いのが特徴。繊細なデザインなのに手元が華やかに見える!と多くの花嫁様に大人気なんです。
一見、シンプルなリングかと思いきや、横から見るとダイヤを支える台座がハート型になっていたり・・・
リング一つ一つにこだわりがたっぷりと詰まっているんです。
そんなLAPAGEのリングをみなさんにご紹介します♡

 LAPAGEの婚約指輪(エンゲージリング)
Pont Marie ポン・マリー

Pont Marie ポン・マリー

セーヌ川にかかる美しい橋。愛を語らう恋人たちがパリの街に映える。この指輪がふたりの架橋になりますように。
Croix du Sud 南十字星

Croix du Sud 南十字星

希望と憧れの象徴。清らかなきらめき、知的な美しさ、一途に輝くダイアモンド。それは僕の愛がたどり着く場所。
Pont-Neuf ポン・ヌフ

Pont-Neuf ポン・ヌフ

映画「ポン・ヌフの恋人」でも有名なセーヌ川に架かるパリ最古の橋。当時の芸術家たちもここで待ち合わせをしたことでしょう。
 LAPAGEの結婚指輪(マリッジリング)
CLEMATITE クレマチス

CLEMATITE クレマチス

シャープな花弁に憂いを巻き上げた姿が
印象的なクレマチス。内に秘めた美しさ、そして出会えたことへの喜びを表現。
MARIGOLD マリーゴールド

MARIGOLD マリーゴールド

あでやかな黄色い花は可愛らしい姿で人々を魅了します。
「聖母マリアの黄金の花」とも呼ばれています
Canal St-Martin キャナル・サン・マルタン

Canal St-Martin キャナル・サン・マルタン

緩やかに弧を描く鉄製の歩道橋とマロニエの並木との調和が美しい、1800年代初頭に作られた運河。
 
いかがでしたか?
どれも可愛いデザインばかりでしたよね♡
どのデザインにも共通して言えることは、「どれも拘っている」ということ。
特に、立体的で360°どの角度から見ても美しく計算されたデザインは「オールアングルデザイン」としても有名です。
この他にも多数のデザインを取り揃えておりますので、是非店頭にてご試着ください♡
ご来店予約

京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
神戸で人気のプロポーズスポット
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山でプロポーズするなら
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る