二色のコンビリングも可愛い!AMOUR AMULETについてご紹介いたします☆

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!

今回は、プラチナとゴールドの二色のコンビリングが特徴の『AMOUR AMULET』をご紹介いたします♡

 

アムールアミュレット指輪

 

AMOUR AMULETとは、フランス語で【愛のお守り】を意味します。

「アムールアミュレット」の婚約指輪、結婚指輪はシンプルな物からカジュアルにつけられるものまで幅広くご用意しております。

中でもカットのデザインが特徴のミルメシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です!

コンビリングの想い

 

多くのお店やブランドでコンビリングがあるのはほんの一部で、ほとんどは一色デザインのものばかりです。なぜ少ないかというと、単純に製造過程での手間が増えるからです。

違う金属を溶接するのも、違う金属同士ということは融点の違う者同士を溶接しなければならないので、非常に技術のいる作業になります。

熟練した職人が必要なのと、手間暇がかかる点で本来は避けられます。AMOUR AMULETは、一生ものの贈り物だからこそ、洗練された作品を作りたいという想いだけで手間とかは一

切考えず、一本の指輪を作り上げています。

アムールアミュレットのブランドロゴgarden神戸三ノ宮

 セットリングデザイン

 結婚指輪デザイン

garden梅田はAMOUR AMULETの大阪エリア正規取扱店でございます。

この他にも多数のデザインを取り揃えておりますのでぜひ店頭にてご覧くださいませ☆

ご来店予約
ご予約、ご成約特典でカフェチケットもプレゼントしております!!スタッフ一同、感染症対策をしっかりと行い、皆様のご来店心よりお待ちしております!

あなたの大切な人へ特別な瞬間を届けませんか?garden梅田はサプライズプロポーズを応援しています。

京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
神戸で人気のプロポーズスポット
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山でプロポーズするなら
 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る