結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 細くて使いやすいブライダルリングの和ブランド【ひな】をご紹介!

細くて使いやすいブライダルリングの和ブランド【ひな】をご紹介!

皆様こんにちは!ここでは、日本の風情を感じる繊細なブランド【ひな】をご紹介致します!

 ブライダルリングの和ブランド「ひな」の魅力とは
ひな

ひな

いとをかし

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき

結婚指輪・婚約指輪を通じて 感じる おもむき

そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 ひなで人気のデザイン
八重桜

八重桜(やえざくら)

花蕾

花蕾(はなつぼみ)

きせき

きせき

かき氷

かき氷

十二単S字

十二単(S字)

ひづき

ひづき

ご来店予約

ご予約&ご成約でカフェチケットをプレゼントしております!
ご紹介したブランドやデザイン以外にも90ブランド揃えております。

 関連記事

一生に一度の特別な日。あなたの一番大切な人へ。garden梅田はサプライズプロポーズを応援しています。

京都のプロポーズスポット特集のバナー
 
神戸で人気のプロポーズスポット
 
大阪・梅田のプロポーズ特集BJナビ用バナー
奈良でプロポーズするならgarden梅田
 
滋賀でプロポーズするならgarden梅田
 
和歌山でプロポーズするなら
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る