高品質!選び抜かれた輝きのIDEALを身につけませんか?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
ダイヤモンドで必要となってくるのが輝きです!
そこで今回は究極の輝きを持つIDEALについてご紹介しようと思います!

IDEALのロゴ

 厳密な基準設定をされています☆

5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。

 

Long Star(ロングスター)/内反り

通常の58面体のダイヤモンドが正方形を二つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEAL CUTはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。H&Cや、厳しいエクセレントプロポーション基準を満たした上でこの美しいデザインを実現するためには、非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUTは最先端のテクノロジーの導入により、この美しいプロポーションを実現させました。

IDEAL®ダイヤモンドと一般的な58面ダイヤモンドの違い

 

世界で一番硬い鉱物ダイヤモンド。結婚の固い約束を表すものです。
ダイヤモンドは輝きを表し、女性なら誰もが憧れるものです!
妥協を許さないダイヤモンドの輝きへのこだわりが込められたIDEALをみにつけてはいかがでしょうか?♡

 

 

関連記事

 

 

神戸で人気の婚約指輪で世界一輝くダイヤモンド

 

 
高品質ダイヤ特集 本店

 

プロポーズプロデュース
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る