結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪・梅田のプロポーズスポットをご紹介!!

大阪・梅田のプロポーズスポットをご紹介!!

gardenスタッフがお勧めする大阪・梅田でプロポーズをするのにオススメのレストランを何件かご紹介いたします!!プロポーズって考えることが多いので、少しでもお手伝いできればと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

梅田プロポーズ

The 33 Tea&Bar Terrace

梅田のおすすめプロポーズスポットでThe 33 Tea&Bar Terrace

The 33 Tea&Bar Terrace(ザ サーティースリー ティー アンド バー テラス)は、大阪・西梅田に位置するBREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)の33階に位置するカフェ&バー。The 33 Tea&Bar Terraceには結婚式場が併設されており、最上階である地上160mから梅田に煌めく夜景を前にプロポーズが出来る素敵な空間です。高級感も漂うおしゃれなバーですが、NYペントハウス風の内装になっているため気張らず、気軽に訪れることが出来るのも人気のポイントです♪その他にもアニバーサリープランもあるので、プロポーズのタイミングなども相談しておけばプロのスタッフがベストなタイミングでプロポーズのお手伝いをしてくれます。梅田でプロポーズするなら、安心して任せることのできるThe 33 Tea&Bar Terraceがお勧めな理由です!

The 33 Tea&Bar Terraceの公式HPはコチラ


 

XEX WEST

梅田のおすすめプロポーズスポットでゼックスウエスト

ハービスエントの最上階のXEX WEST(エグゼ ウェスト)は、高級レストランXEX(エグゼ)唯一の関西の店舗で、あのビヨンセも訪れたことがあるほどの大阪・梅田エリアの有名店!XEX WESTは、イタリアン・日本料理・バーの3つの顏が1フロアにあり、ラグジュアリーな空間で贅沢な時間を楽しめます。そのなかでも「The BAR(ザ バー)」は、プロポーズ演出のプロも「プロポーズのメイン会場」と『大阪・梅田でプロポーズするならここ!』としてオススメしている場所で夜にはピアノの生演奏と外国人シンガーの歌声が響き、一世一代のプロポーズにはピッタリ♪空間を盛り上げてくれますね♪
綺麗な梅田の夜景を目の前に、イタリアン、和食のどちらかを楽しんだあとにメイン会場「The BAR」で、上質な大人な空間を堪能したあとにプロポーズ!彼女の想い出にもグッと残る特別な1日になること間違いなしですね♪XEX WESTには、記念日などにオススメのディナープランもあるので予約の際に伝えておけば、料理のタイミングなども相談に乗ってくれます!

XEX WESTの公式HPはコチラ


ラ・フェット ひらまつ

大阪・梅田のおすすめプロポーズスポットでラフェットひらまつ

「ラ・フェット ひらまつ」は、食を通じて日本にフランス文化、ヨーロッパ文化を広めることを企業理念とされています。ひらまつが総力を結集し、2012年12月に日本屈指の食の都・大阪にオープン。中之島フェスティバルタワー37階、大阪の景色を一望する豪華絢爛なダイニング空間にて、ひらまつの新しい美食の世界を楽しむことができます。そして、一日一組限定のプロポーズプランもしっかり用意されています。プロのスタッフのサポートがあるので安心して大阪の夜景を前に一世一代のプロポーズをすることができます。

ラ・フェット ひらまつの公式HPはコチラ


 

Pierre(ピエール)

梅田でプロポーズするならPierre

 

「ミシュランガイド京都・大阪+岡山2021」を含め、5年連続で星を獲得したとして掲載された、インターコンチネンタルホテル大阪を代表するフレンチレストラン。季節の移り変わりを感じさせる和の素材とフランス料理の技法を独自の感性でマリアージュさせた、新しいスタイルのフランス料理を提供しています。鮮度と質にこだわった旬の食材を使用し、創造に満ちたフレンチキュイジーヌをお届けします。
アニバーサリープランでは、人生の大切な瞬間を、一生の思い出に。特別な日のために、大阪の夜景を一望する窓側席をご用意します。乾杯シャンパン、アニバーサリーケーキと共に、素敵なディナータイムをお楽しみいただけ、最高の夜景、最高の料理、最高の雰囲気でプロポーズを演出できること間違いなしです!!

Pierreの公式HPはコチラ


AZUL TERRACE(アズールテラス)

AZULTERRACEの画像

AZUL TERRACEでは日々ミュージックライブイベントが開かれます。生演奏と美味しい料理と夜景が絶妙に響き合う大阪の中心地梅田茶屋町でのエンターテイメントをお楽しみください。特別な一日は音楽を聴きながら、 シェフこだわりの本格ビストロメニューを…。
生演奏の音楽を聴きながらロマンチックにプロポーズなんてのもおしゃれですね。

AZUL TERRACEの公式HPはコチラ


スペシャリティレストラン マルメゾン

大阪・梅田のおすすめプロポーズスポットで阪急インターナショナル

大阪・梅田にほど近いホテル阪急インターナショナルの25階に佇むフランス料理のメインダイニング『スペシャリティレストラン マルメゾンです』。古典的な技と柔軟な感性が紡ぎ出すもの。四季折々の素材に真摯に向き合いながら、最高の味を愚直に追い求め続けています。クラシカルでありながら、日本人に馴染みやすい軽やかな味わいが特徴の本格派フレンチのレストラン。プロポーズという特別な時間を素敵に演出してくれます。

スペシャリティレストラン マルメゾンの公式HPはコチラ


プロポーズでお悩みの方はこちらを!!

梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン

年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。大阪・梅田のいかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます。

詳しくはコチラ


プロポーズに必要な婚約指輪のお話・・・

梅田エリアでプロポーズをしようと思っている男性の皆様、一番ハードルが高いと思っているのは指輪選びではないでしょうか。そうなんです!世の中にはたくさんすぎデザインがあります。どのデザインを選べばいいのか全く見当もつかないとお悩みの男性が多いかと思います。デザインかを考えすぎて迷走してしまい、指輪無しプロポーズの暴挙に出る男性も・・・

梅田でプロポーズするなら銀の指輪プラン


今、garden梅田のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズ専用プランです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西初のプロポーズ専用プランです。

こちらからも確認できます

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る