結婚指輪の和ブランド!人気ランキングBEST3をご紹介いたします!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
本日は「和テイスト」の結婚指輪ブランド人気ランキングBEST3をご紹介いたします!

 BEST3 輝彩-KISAI-

輝彩は、日本の美しい自然の風景「花鳥風月」をテーマにしたブライダルジュエリーブランドです。
「花鳥風月」は古来より詩や和歌、俳句そして絵画に描かれ愛されてきました。輝彩(KISAI)は、
幾多の年月を迎えるおふたいに、移り行く日本の美しい自然をこれからずっと楽しんでいただきたいとの想いから誕生しました。
四季の味わいと深い自然の美しさを、輝彩の指輪から感じていただければ幸いです。

 結婚指輪の人気デザイン

 

 BEST2 katamu-カタム-

katamu”は「固む(かたむ)」と書き、
ものを固くする他に、かたく守る、かたく誓う、しっかりと結ぶなどの意味を持ちます。
古来より結婚式の儀式で行う「夫婦が固めの盃」はふたりの結びつきを固めるために取り交わされます。
おふたりのご縁をしっかりと「固む」

また、指輪に留められたホワイトダイヤモンドはすべて「グレーシャスダイヤモンド」。
最高の輝きを放つよう職人の手で理想的なプロポーションにカットされた、上質なダイヤモンドです。
高い強度と滑らかな着け心地をもつのにふさわしい指輪として
一つひとつ金属を鍛えて作る鍛造製法により国内自社工房で作られるこだわりのブランドです。
指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。
耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu

 結婚指輪の人気デザイン

 BEST1 ひな

いとをかし

ふとした瞬間に感じられるその一瞬にある空間・時間
「美しい」「かわいらしい」「おもむきがある」「風流なあじわい」
その感じる心を指輪と共に伝えゆく

おもむき

結婚指輪・婚約指輪を通じて 感じる おもむき

そのものが感じさせる風情。しみじみとした味わい。
それは自然であり、風景であり、こころである。

物にはひとつひとつ名前があるように、ひなの指輪にも全て名前と詩があります。
全ての指輪は名前と詩のイメージを元にデザインされ形となって表現されていいます。

 結婚指輪の人気デザイン

<<ひなの結婚指輪をもっと見たい方はコチラ>>


いかがでしょうか?

garden梅田には他にもたくさんの結婚指輪がございます!
気になった方は是非一度garden梅田にご来店下さい!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ご来店予約
神戸でおすすめのプロポーズスポット7選【2021年最新版】
 
京都でおすすめのプロポーズスポット8選【2021年最新版】
 
【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット12選|プロポーズするならここがおすすめ!
ウェディングフォト
 
【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!
 
ブライダルパック
 
大阪のプロポーズプロデュース
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る