2本で15万円もしないリーズナブルで高品質ブランド『nocur』

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

今ゼクシィなどで出されている結婚指輪の平均相場が1本10万円前後で2本で20万円といわれています。ですが、「貯金はあるけど、今後の事を考えると置いときたい」「できるだけ値段は抑えたい」「でも品質は良い物が良い…」といったお声なども多かったりします。そこで、本日はリーズナブルなのに、品質も良く、デザインも可愛い「nocur」の結婚指輪をご紹介して行きます。

 

nocur

 

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。クイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます!!さらに、一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。日本を代表する時計メーカー『CITIZEN』だからこそ、価格・つくり・スピードすべてにこだわりを注ぎ込んで作られたブランドです。

 

CN-630/CN-631
 
CN-634/CN-635
 
CN-050/CN-049

細身でお指を綺麗に見せてくれるデザインが豊富で、女性様に大人気です!!また価格も1本55000円一定価格になっているので、プラチナが良いけど予算を押さえたいという方にはぴったりです♪是非店頭でその他のデザインも見比べ・着け比べしてみてください!!

 

ご来店予約
 

【ご予約承り中】gardenフェスタ2021♪5/8(土)、5/9(日)連続開催!

2021年1月に大好評だったgardenフェスタが早くも5月開催決定!
婚約指輪・結婚指輪探しはもちろん、プロポーズ相談・式場相談・フォトウエディング体験もできる人気イベント!
2021年のgardenフェスタではさらにパワーアップしたコンテンツをラインナップ!
是非ご予約くださいませ★

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る