結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日にプレゼントを贈ろう!

記念日にプレゼントを贈ろう!

こんにちは!今日は天気も良く、何かいいことしたくなる一日ですね!良いこと・・・そう!愛する女性にプレゼントを贈ることが一番いいことです。様々な記念日がある中でも結婚記念日は特別な記念日です。そんな結婚記念日におすすめのプレゼントを少し紹介したいと思います。

 記念日のプレゼントにおすすめジュエリー

様々なプレゼントジュエリーの中でも結婚指輪に重ね付けできる【エタニティリング】はかなりおすすめです!そんなエタニティリングでもgardenが取り扱うおすすめのエタニティリングをご紹介いたします。

 

グレースカーマのエタニティリング

GRACE KAMA

グレースカーマはエタニティリング専門ブランドです。鍛造製法で作られる耐久性の高さでエタニティリングの最大の弱点石落ちを防げる唯一ブランドです。
おしゃれ結婚指輪オレッキオエメラルドカットダイヤ

ORECCHIO

オレッキオは四角いダイヤモンド専門のブランドです。エレガントな角ダイヤが醸し出す大人の雰囲気でゴージャスなエタニティリングが特徴です。
YUKAHOJOユカホウジョウの婚約指輪でブルーム

YUKA HOJO

ユカホジョウはナチュラルテイストなデザインが特徴のブランドです。マット加工が特殊で暖かみを感じるデザインが非常に人気です。

10万円以内でおすすめの指輪はこちら↓↓↓

RosettE days

ロゼットデイズは細身で可愛らしくもありながら、非常に普段付けしやすいデザインが特徴です。
KATATiカタチの婚約指輪でMJK-11

KATATi

カタチは0.1ct代の小粒のダイヤモンドを使用し、日常から気兼ねなく着けて頂けるデザインが特徴です。
結婚指輪大阪梅田アンクオーレ

Ankhore

アンクオーレはカジュアルで細身なデザインが特徴です。重ね付けがしやすく、使い勝手が良い所が人気です。
 
以上、記念日におすすめのgardenで取り扱うプレゼントジュエリーでした!是非、普段伝えることのできない想いを記念日というチャンスにプレゼントに添えて伝えましょう!!
 

関連記事
記念日のプレゼント特集のバナー2
滋賀で探す記念日プレゼント特集
梅田でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットの関連記事
京都のプロポーズ特集
神戸で人気の結婚指輪特集
神戸で探す結婚指輪特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る