結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】普通の指輪では物足りないあなたへ。センス輝く エメラルドカット ダイヤのご紹介!

【大阪・梅田】普通の指輪では物足りないあなたへ。センス輝く エメラルドカット ダイヤのご紹介!

プレ花嫁のみなさん、婚約指輪・結婚指輪はお決まりですか?
まだ運命の指輪を見つけていない方、
探してはいるけど同じようなデザインで見飽きている花嫁さんにおすすめの指輪ブランドをご紹介します♡

ORECCHIO

エメラルドカットダイヤをセンターストーンに使った唯一の専門ブランド。
都会的な除籍の美しさを表現したブライダルジュエリーブランドです。
エメラルドカットダイヤモンドとバケットカットダイヤモンドが放つ透明度の高い輝きが婚約指輪と結婚指輪に独自の永遠の美しさを与えます。

 

エメラルドカットダイヤとは? 

カット面の少ないエメラルドカットダイヤは、テーブル面の大きさからダイヤモンドの透明度が強調されるため、高いグレードが求められます。
その要求に耐えられるのは、すべてのダイヤモンドのわずか2%に過ぎないと言われています。
もし、お気に入りのエメラルドカットダイヤと出会えたなら、それは素晴らしい奇跡とも言えますね♡

 オレッキオダイヤモンド

ダイヤモンドは「4C」と呼ばれる評価基準によって一つひとつの価値が異なります。オレッキオではイスラエルにいる現地スタッフが一つずつ厳しい目を持ってチェックし、確かなクオリティのものだけを厳選して使用しているんです♡

 

 ORECCHIO(オレッキオ)のエンゲージリング

 ORECCHIO(オレッキオ)のマリッジリング

 

是非、店頭にてお試しくださいね♡
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約
 
 

 

滋賀の結婚指輪特集のイメージ
奈良の結婚指輪特集のイメージ
 
京都の人気な結婚指輪特集のイメージ
 
滋賀のおすすめプロポーズスポットイメージ
 
奈良のおすすめプロポーズスポットイメージ
 
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
ブライダルパック
 
大阪のプロポーズプロデュース
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る