【大阪・梅田】サプライズプロポーズ応援企画!男性様必見!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

プロポーズ応援
大阪でプロポーズをお考えの方へ

garden梅田では、これからサプライズ・プロポーズをお考えの方のために、きっとお役立ちいただけるサービスやコンテンツをご用意しております。
また、想い出に残るステキなプロポーズになるようプロポーズ専任のスタッフが応援させていただきます。
どうぞお気軽に店頭までお問い合わせください。




サプライズプロポーズの指輪が完成
プロポーズの後に選べる婚約指輪!
サプライズプロポーズしたいけど、
彼女に自分が選んだ指輪気に入ってもらえるか不安・・・
そんなお悩みをお持ちの方いらっしゃるのではないでしょうか?
でもご安心ください!
garden梅田ではそんなお客様のお悩みを聞いて『プロポーズの後に選べる婚約指輪』企画を立ち上げました。
流れを簡単にご説明いたします。

 1 はじめに女性様に贈るダイアモンドをお選びください。

まずは、男性様ご来店いただき豊富なダイアモンドからお選びいただきます。
お客様のお好み、ご予算等ご希望に沿ったダイアモンドを、知識が豊富なダイアモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には常に200個以上のダイアモンドを取り揃えております。

 2 シルバーリングにダイアモンドをセッティング

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

 3 いよいよプロポーズ!!

いよいよお選びいただいたダイアモンドを仮留したリングを持ってプロポーズ!!
とても緊張すると思いますが、きっと素敵な時間になることでしょう♪

garden本店サプライズプロポーズ

finish! 彼女と一緒にリングのデザインをお選びください♪


おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。
サプライズプロポーズの指輪が完成
こちらの企画の詳細につきましてはgarden梅田の店頭までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
プロポーズをお考えの方、是非garden梅田でお待ちしております♪

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る