【大阪・梅田】 ピンクダイヤモンドをあしらった 春の陽気 を感じさせる 結婚指輪はいかがですか?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

段々と暖かくなってきて、もうすぐで桜のシーズンを迎えますね。今回は、『春』を感じさせるピンクダイヤモンドをあしらったブランドをご紹介いたします!

 

 Milk&Strawberry (ミルク&ストロベリー)

Milk & Strawberry

星の数ほどある出会いの中から、最愛の人と出会い、これから新しい時代を歩き出すおふたりへ。何十年経ってもいつまでもお二人が出会った頃の気持ちを忘れずにいてほしいとの願いを機情勢の高いピンクダイヤモンドの願いを込めてリングにしています。

 
 Pink Dolphin Diamond (ピンクドルフィンダイヤモンド)

Pink Dolphin Diamond

 

ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。お二人の幸せが訪れることを願い、リングの内側にはピンクドルフィンの刻印が施されています。希少価値の高いピンクダイヤモンドを素材にPt585の新素材を使用し出来るだけお求めいただきやすくし、色々なお客様に手にしていただけるよう考えられた指輪です。

是非店頭でご試着してみてくださいね!

ご来店予約

春のブライダルフェア3/20~21 3/27~3/28

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る